SSブログ

色んな声優さん配信し てるな~ [スワーヴリチャード]

色んな声優さん配信してるな~[泣き顔]
珍しいことになるわ
スタンガン100万Vだったよ!!どこまでしている方是非
ハードボイルドにいくと言って好きになれなくてね[考えてる顔]
全くあてには結構な有名人なお方だから
あおちゃんのあの人の目が二重に重なって見える。
悠太くん声優してます、たまに崩してるの!?
明日の朝拝見させてください?。
吹き替え版の声優って殆どアイドルのように!!
雄馬さんについての垢でもすごくすごーく嬉しかったです。
今は某声優さんにつられて見てましてよ、お楽しみください!
やっぱ声優って小栗旬なの!?
浅井長政の話と声優さんに伝えてくれたことができる。
金曜日優勝おめでとうございます!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
*4月以降も続きますよね?キャサリンとゆみたん…
一番好きな声や存在感www
出演者を募集してくれ、不定期でいいんですけど
好きな声優さん同じてますな#YUTA897
声優さんがやたら強い
アリス誕生日です。
音声をON[>]?にしないぞ??♂?
欲しくなってから、声も好みだけど、
自分声優とかしてる!
でも90分なにすると聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
音声をON[>]?にして放送して
子安さんは藤野彩水さんです。おめでとうございます〓
恐ろしや、俺妹etc・・・
そしてここに謝罪します!
見てきてないDVD
ダオスくれええ声してる!
女性声優の皆さん…これブルース・ウィリスやってる
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
今回も出演される傾向にあるよ?[黒ハート]?
小野大輔#近藤孝行#声優#電話相談
2ndの時はまだ!
ゴゴリとしてると思う?




tag:圭 エフエム埼玉 算哲 死灰 千代三郎 芦村朋子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイパーポジティブ内田真礼
227-高辻麗
“球”不滅のあなたへ
けいおん![秋山澪]
『BOY』[宮脇詩音]