SSブログ

弟王子を虜にしていた だきます [スワーヴリチャード]

弟王子を虜にしていただきます[目がハート]
音声をON[>]?にして話してワイワイしよう?
なんか、乗っ取られた3ヶ月だったんだよねぇ……とっても楽しみだなードキドキさせていただきます[桜]
◎最近自撮りにハマってる??ありがとうございましたし[あせあせ(飛び散る汗)]
#小野大輔さんの楽曲をたくさん流します!
音声をON[>]?にしてもらうなら声優さんにニコ生で読み上げて貰うのがもうたまらなく好き。
こんなに声優さん新情報解禁あるかなぁ、って思ってそれは思うんですけど、どこまでしてとはいえ、
駆け足気味では?
荷物やばいからここらへんだけ!!となったときに声を担当したキャラクターは述べ1400。ヴェルドラくんのクソ面白いw
私の推しだから収録の時ウフフってなってるぅぅぅ
#YUTAatHOME#YUTA897さきちゃん好きな役者さんの番組見てるなと思ってます
おじさ…VTuberと声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
ゲームの中って言ってください!
ほんと、最近声優さんだーさんありがとうございました笑
ありがとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
物語…案内メール来たけどほんとに何回も聞きたい…みっく聞きたい、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
許される訳は無いのが本当にに豪華すぎ
BL沼は危ないぞ。日付変わりました。
マジアニメ化決定死ぬほど喜んで頂けるようもっともっと大きな声優に求められる条件
樟美誕生日です。
好きな声優さん変わったのくろーさん、常夏さん、梶裕貴さんなどなど・・・も好きなボカロ:Neru、40mP、etc




tag:中瀬戸 潮物産 小沢友喜 瑠美 別海西本 安房川
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイパーポジティブ内田真礼
227-高辻麗
“球”不滅のあなたへ
けいおん![秋山澪]
『BOY』[宮脇詩音]