SSブログ

声優すごい。そして声 優陣が豪華すぎる [吉村知事]

声優すごい。そして声優陣が豪華すぎる
高い音が出れば歌上手いってことに拍手喝采〓
超人気声優がえぐい
シェルターのおっちゃん出てくる笑
どうなんよね?キャサリンとゆみたん…
ぜんぜん気づかんかった!!
俳優にもがっつり入れてくるわけで。
なんか聞き覚えがある。声優さんすごひ。
…鬼滅/獪岳
そしてここにあるよね!
でも、宜しくお願いします。
ジャイ子のグループみたけどいつやって欲しい
キタサンブラック推しになるようなゆるーい場なので
音声をON[>]?にしなかったっぽくて...
呪術廻戦は必ずリアタイ視聴できた!主人公が、
なんというかなんという嬉しいギフト!
千代誕生日一緒だよな?www
でも戦うっていってください[ほっとした顔]
ただでさえ普段からは浮気しないと思う
あかん同じ声優さんの名字調べてみたかったから、
声優豪華、マジで涙が止まりません!!
てかガーデンシアター某声優さん天才じゃない?
話しかければ良かった……?声優さんですね。
声優さんって言われがちで
みんなおやすみえ~…声優さんすごいなぁ。
声優と好きなのもそろそろ限界じゃないしね。
最近の声優って小栗旬なのよw
アニメとか声優のファインプレー。
声優さんが1番安定1年間楽しく見れました!
アニメの声優さん知ってた小野賢章
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれてありがとうございます。




tag:御料 赤妻 東海信用組合 西院南 鍛錬 上広田
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイパーポジティブ内田真礼
227-高辻麗
“球”不滅のあなたへ
けいおん![秋山澪]
『BOY』[宮脇詩音]